FC2ブログ
Loading…

1月22日、蜜夢文庫新刊発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2019. .15 お知らせ
蜜夢文庫2019年1月の新刊です。

『甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい
~なでしこ花恋綺譚』

玉紀直
イラスト/黒田うらら
華道家元の娘・撫子の元に舞い込んだ結婚話。
お相手は、生花の流通を手がける大手企業の御曹司・伊吹。
反発する撫子に伊吹は、「俺がベッドに引っ張り込みたくなるような
魅力的な大和撫子になれば、破談にしてやる」と条件を出して――。


ご予約はこちらから!
amazon
honto
楽天


『同級生がヘンタイDr.になっていました』
連城寺のあ
イラスト/氷堂れん
仕事一筋なカタブツだと思われている看護師の美月。
そんな彼女の前に、学生時代の憧れの同級生・合田が
新任の外科医として現れる。容姿が良くて、腕もいい
合田は、たちまち看護師達に大人気となるが、なぜか
美月にだけは素っ気なくて……。


ご予約はこちらから!
amazon
honto
楽天ブックス

1月22日頃、全国の書店&電子書店で発売です!
詳細は竹書房HPで。


『才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言』発売フェア実施店

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .14 お知らせ
シリーズ2作目!
『才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言』
発売に伴い、全国の書店さんで特典付フェアが開催されます。


●書泉ブックマート&書泉グランデ
祝!書籍化第2弾 『才川夫妻の恋愛事情』コラボフェア
ぶんか社コミック『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました2』、
竹書房蜜夢文庫『才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言』
2ヶ月連続コミックス&文庫刊行を記念したフェア。
フェア限定の特典をプレゼント!

詳細はこちらから ⇒


●ステラワース 店舗&オンラインショップ
蜜夢文庫『才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言』を購入すると
書き下ろしのオリジナルSSペーパープレゼント!

詳細はこちらから ⇒


●竹書房・TL特約店 
オリジナル特典プレゼント
蜜夢文庫『才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言』ご購入の方に
オリジナルリーフレット(書き下ろしショートストーリー付)プレゼント。
※一部店舗では実施しない場合があります。購入前にご確認ください。

特約店一覧はこちらから ⇒

11月22日、蜜夢文庫新刊発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .13 お知らせ
蜜夢文庫2018年11月の新刊のお知らせです!
今月は2作品。
11月22日頃、全国の書店&電子書店で発売です

『才川夫妻の恋愛事情
8年目の溺愛と子作り宣言』

兎山もなか
イラスト/小島ちな
本当の夫婦なのに会社では“夫婦みたいな同僚"のふりをしていた才川夫妻。
晴れて“新婚夫婦“として振る舞えるようになったものの、新たな試練が!?
コミックも大人気の溺愛ラブストーリー続編。
書き下ろし後日談『才川夫妻の妊娠期間』収録。


ご予約はこちらから!
amazon
honto
アニメイトオンラインショップ

『S系厨房男子に餌付け調教されました』
水城のあ
イラスト/蜂不二子
会社では営業部のエース、私生活はプロ並の料理でSNSを賑わせる
イケメンが私の恋人に!?  SNSにおしゃれな手料理写真をアップし、
人気の“ケイ"が、会社の先輩・本橋だと知ってしまった美紗。口止め
を条件に料理を教えてもらうことになったけれど……。


ご予約はこちらから!
amazon
アニメイトオンラインショップ

9月22日、蜜夢文庫新刊発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .05 お知らせ
蜜夢文庫2018年9月新刊のお知らせです!
今月は2作品。
9月22日、全国の書店&電子書店で発売です。


第11回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作
『隣人の声に欲情する彼女は、
拗らせ上司の誘惑にも逆らえません』

奏多
イラスト/幸村佳苗
マンションの隣室から聞こえてくるアノ声に悩んでいた陽葵(ひまり)。
しかしある晩、隣の住人と思われる男性のイク時の声に、なぜか体が反応。
それ以来、隣人の声で自慰をするようになってしまう。
そんななか、彼女が勤めるデザイン会社にカリスマデザイナーとなった
高校時代の先輩・響が入社。彼は陽葵をアシスタントに指名する。

ご予約はこちらから!
amazon


『セレブ社長と偽装結婚
箱入り姫は甘く疼いて!?』
御子柴くれは
イラスト/上原た壱
超お嬢様な琴音は、勝手に婚約させられたことに腹を立てて家出。
なりゆきで、婚約者に逃げられたという会社社長・正臣と同居することに。
セレブマンションで、イケメンな正臣に世話を焼かれ、ときめく琴音。
さらに、「自分は同性愛者だから、手は出さない」と言っていたはずの
正臣が甘く迫ってきて…。


ご予約はこちらから!
amazon


7月23日、蜜夢文庫新刊発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .19 お知らせ
蜜夢文庫2018年7月新刊のお知らせです!

年下幼なじみと二度目の初体験?
逃げられないほど愛されています

西條六花
イラスト/千影透子

ギャラリーで働く29歳の瑠璃は叶わない恋と知りながら、
妻子あるオーナーに片思いしていた。
ある日、仕事でホテルに行った彼女は、一歳年下の幼なじみ尊と再会する。
尊は11年前、瑠璃が頼み込んで初体験をした相手。
「もう、逃がさないよ」。動揺する瑠璃に尊は甘く迫って――。


ご予約はこちらから!
amazon
セブンネットショッピング
honto
紀伊國屋書店
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter