FC2ブログ
Loading…

新刊『ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く墜とす』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2019. .26 未分類
ovelaundering_s.jpg
『ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く堕とす』
高田ちさき 著
neco イラスト


蜜夢文庫3月の新刊は、
「第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の受賞作です。
2014年の作品で、実は当時も編集を担当させていただきましたが、
今読んでも月日の流れを感じないどころか、
新たな発見もあったりして、
いまだにキュンキュンします~。
これって、すごいことだなと思いました。

この時のコンテストのテーマは、ずばり「溺愛」
こんな風に愛されたらどうします~?な内容です。
では、著者の高田ちさきさんからのメッセージです。
                    
はじめましての方も、お久しぶりの方も……こんにちは! 高田ちさきです。
さっそくですが、みなさん年下ヒーローは好きですか?
わたしは声を大にして言いますが、大好きです!

年下なのに、ヒロインを甘えさせまくる包容力や経済力(ギャップ)
年下だからこその、ストレートな愛情表現(率直さ)
年下ゆえの、ベッドでの暴走(想像におまかせします)

おいしいシーンが目白押し。
この恋愛ジャンルにおいては、年上やおじさまほど人気がない
(と言われている)のですが、そろそろブームが来るのではないかと……
個人的に思って、早数年。
そんな熱い思いを抱き、今回もこの作品に向き合いました。

この作品を書いたのはデビューしたての2013年でした。
難しいことは考えずに、がむしゃらに書いた作品です。
久しぶりに向き合うことになって、色々な思いがよみがえってきました。
一度お読みいただいた方も、新生!ラブ・ロンダリングもお楽しみいただければと思います。
なにせneco先生の描いてくださったイラストが、けしからんほど最高なのです。
是非みなさん、お手に取ってご覧ください。よろしくお願いします。
                                       高田ちさき

                    

すでにお読みの方には、巻末の後日談が垂涎ものです…。
読めば素敵な溺愛の世界へ旅立てること必至。
是非、お楽しみください。

編集部

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!
スポンサーサイト



プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter