FC2ブログ
Loading…

新刊『同級生がヘンタイDr.になっていました』発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2019. .22 新刊のお知らせ
hentai_s.jpg
『同級生がヘンタイDr.になっていました』
連城寺のあ 著/氷堂れん イラスト


連城寺のあさんの蜜夢文庫デビュー作が発売されました。
ヒーローは優秀な外科医、ヒロインはナース。
この組み合わせ、ドラマでも人気ですよね~。
しかし! このヒーロー、超イケメンなのに、
実はヘンタイなんです!
そんなヒーロー、どう思います!?

では、著者の連城寺のあさんからのメッセージです。

                    

こんにちは! 連城寺のあと申します。
このたび、蜜夢文庫さまより『同級生がヘンタイDr.になっていました』が
刊行されることになりました。
自分の書いた作品が本屋さんに……と考えただけで、
発売前から感激していました。
こちらは、先に電子書籍発表されたものを改稿し、番外編を追加したものになります。
スパダリ設定ながらヘンタイの合田Drと、
巨乳をひた隠しにする真面目ナース美月との、
明るい恋の攻防を楽しんで頂けると嬉しいです。
番外編では、ヒーロー合田センセイの意外な過去の露見や、美魔女出現、
美月ラブな合田の暴走などなど……クスッと笑える!? 内容となっています。
素敵な挿絵がタップリで、電子版とはまた 違った雰囲気なのです。

そのイラストを担当してくださったのは、氷堂れん様です。
『イケメンDr・黒髪・メガネ・細マッチョ』という、筆者の夢の四点セットを美麗に表現してくださいました。
この場をおかりして、氷堂れん様、ありがとうございました!
主人公二人の距離がグッと近付く後半では、
心臓がドッキドキ♡のイラストとなっています。
エロい(断言!)ですが、すごく綺麗なんです。
電子版をお持ちの方も、イラストの持つ吸引力を実感頂きたいと思います。
書店でお手に取って頂けると幸いです。

最後に、本作が刊行されるにあたり、関わって下さった皆様方に感謝申し上げます。
そして何よりも、読者様に心からの感謝を……ありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願い申し上げます。

連城寺のあ


                    

ヘンタイとは言え、どうにも憎めないヒーロー。
そんなヒーローに冷たい態度を取るヒロイン。
ふたりの関係は……!?
気になる展開は是非本をお手にとってご確認ください!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!

スポンサーサイト



プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter