FC2ブログ
Loading…

新刊『甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい なでしこ花恋綺譚』発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2019. .22 新刊のお知らせ
nadeshiko_s.jpg
『甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい なでしこ花恋綺譚』
玉紀直 著/黒田うらら イラスト


玉紀直さんの蜜夢文庫3作目が発売されました!
今回は、さまざまな“花”がモチーフ。
男性から花をもらったら嬉しくないという女性はあまりいないと思います。
今回のヒーローは、そんな花の流通を手がける会社の御曹司。
だから、花には当然詳しい!?
そんなヒーローに花を贈られたヒロインは…。

著者の玉紀直さんからのメッセージです。
      
こんにちは。玉紀直です。
蜜夢文庫様で三冊目になります、
『甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい~なでしこ花恋綺譚』が
1月21日に無事刊行となりました!
大好きな設定をたくさん入れたストーリーなので、私自身、とても嬉しいです!

着物に、お花に、初恋がらみ。
ここに、前作の『聖人君子が~』でもお世話になりました
黒田うらら先生の美麗すぎるイラストがついて、
もう最高じゃないですか!!!
年の初めの刊行からこんなラッキーでいいのかと嬉しさに打ち震えましたよね!!!(私が)
挿絵もスッゴク素敵ですので、ぜひご覧いただきたい!!!

……ひたすら私一人で興奮しておりますが、
2017年に電子書籍で配信していただきましたものに大幅な加筆修正を施しております。
大好きなお花をたくさん出せるお話が書きたい。
そんな気持ちからできた作品です。
お読みくださった方が、読み終わったときになにかひとつでも
心に残ったお花があったらいいなと思います。

元気な女の子は書いているほうも明るい気分になりますね~。
そんなヒロインと、別所で密かに「花贔屓の変人」と呼ばれる甘黒御曹司。
ぜひ、二人の恋の顛末をお楽しみいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
                        玉紀直

      

この本を読むと、漏れなく花言葉の知識に詳しくなるという特典付きです。
できれば、こんな花を誰かに贈られたいという気持ちになるはず。
是非お読みください!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!





スポンサーサイト



プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter