FC2ブログ
Loading…

『才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言』発売です!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .22 新刊のお知らせ
blog_my1811_saikawa2_sho.jpg
『才川夫妻の恋愛事情 8年目の溺愛と子作り宣言』
兎山もなか イラスト/小島ちな


大変お待たせいたしました!

結婚しているのに、会社ではなぜか“夫婦みたいな同僚”のふり。
才川夫妻の不思議な関係を描いた『才川夫妻の恋愛事情』
投稿サイト、コミック、電子書籍と話題の今作。
(なんとこの秋、シチュエーションCDに)
蜜夢文庫版の続編が“いい夫婦”の日に発売になりました。

前作で、あんなにクールに振る舞っていた才川くんが、
新婚旅行でイチャイチャ? 
みつきに振り回されて、まさかの大ダメージ?

期待を裏切らない新たな展開に、
きっとドキドキきゅんきゅんしていただけるはず。
蜜夢文庫版だけの書き下ろし後日談も収録しています。

兎山もなかさんのメッセージです。
      
こんにちは! 兎山もなかです。

今回、「才川夫妻の恋愛事情」の続編を
蜜夢文庫さんからも出していただけることになりました!

連載中から応援くださっている方、
コミカライズやシチュエーションCDなどで作品を知ってくださった方、
本当にありがとうございます(.. *)
こんなにたくさん夫妻の話を書かせていただけて嬉しいです……!

蜜夢文庫版のイラストを担当くださったのは、
1巻に引き続き小島ちな先生です!(・ω・´*)
1巻よりもイチャイチャしている夫妻を、
幸せたっぷり、キュートに仕上げてくださいました!*
夫妻のみならず、初登場の才川くんの妹や、
才川くんの幼少期も描いてくださっているので是非ご注目ください^^*

蜜夢文庫版ではみつきの妊娠期間のお話も書き下ろしさせていただき、
今回も大ボリュームな一冊となっております(*´人`*)
父親になった才川くんの変化など、たっぷりお楽しみいただけると嬉しいです*

何卒よろしくお願いいたします!

      

今作は、才川くんみつきの視点が交互に入れ替わります。
夫婦って7年たっても、ミステリアスな関係なんですね!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房TL通信で!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!


スポンサーサイト