FC2ブログ
Loading…

『隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .26 新刊のお知らせ
blog_rinjin__shoei.jpg
『隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません』
奏多/著  幸村佳苗/イラスト


ヒロインが冒頭でいきなりひとりH!?
ヒロインにまさかのヒーロー以外の男性の影が!?

と、いう大胆な設定で審査員のド肝を抜いたこの作品は
第11回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作です。

ヒロインの陽葵は、いろんな障害に行く手を阻まれますが、
本当にやりたかったことと、本当に大切な人を手に入れるため
懸命にがんばります。

この話は甘いラブストーリーでもありますが、
彼女の成長物語でもあるのです。

このお話で書籍デビューされた奏多さんからのメッセージです!

                    
初めまして。奏多と申します。

この度、第11回らぶドロップス恋愛小説大賞を頂きました拙作を、
『隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえない』と改題し、
蜜夢文庫さんから刊行となりました。
応援下さり、ありがとうございます!

このお話は、広告デザイナーになりたいのに受付嬢の陽葵と、
陽葵の高校の先輩で師匠である天才デザイナーの恋愛物語で、
陽葵は「声」をきっかけに恋に溺れることになります。

声は綺麗な言葉だけを発するものではありません。
誰かの声に傷ついたひと達が、誰かの声で頑張ろうという気持ちに
なればいいなあという願いを込めさせて頂きました。

書籍化にあたり設定から見直し、自分の中でもやもやしていた部分や
足りない部分をよく考え、読みやすくなるようにと
ご指導を頂きながら、加筆・改稿しました。

陽葵がより奮闘して成長出来たのではないかなあと思っています。

陽葵に対してドSで接しながらも、拗らせすぎて不器用なと、
の過去を知るがゆえに容赦ない口撃をする
陽葵のやりとりに、くすりと笑いながら、
幸村佳苗先生の艶絵に鼻血を吹き出して、楽しんで頂けたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

奏多

                    

家族のしがらみや、仕事の苦悩など
シビアな問題も出てきますが、
高校時代からの師弟関係?にある
陽葵ヒーロー響の会話には思わずニヤリ。
なによりも前向きな気持ちになれるお話です!!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング
スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter