FC2ブログ
Loading…

『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .26 未分類
my39_serebu_shoei_S.jpg
『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』
御子柴くれは 著/上原た壱 イラスト


『蜜夢文庫』初登場! 御子柴くれはさんの新刊が好評発売中です。

生粋の箱入り娘、旧家のお嬢様・琴音は、
両親が決めた縁談が嫌で家出を敢行。
住む家を探すために訪れた不動産屋で運命の出会い!?
ルームシェアを提案してきた男性・正臣は、
琴音と同じく親の決めた婚約者がいる上に、
実はゲイで男性の恋人もいるから、琴音に手出しはしないと約束。
でも、いつの間にかふたりは、なんだか怪しい雰囲気に……!?

著者の御子柴くれはさんからのコメントです。

はじめまして、御子柴くれはです。
今回、私の作品を、大変ありがたいことに蜜夢文庫さまにて
『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』として
紙書籍化していただく運びとなりました。
自著を紙書籍にすることは、小説家になりたいと思ってからの夢であり目標でしたので、
幸運にもご縁をいただけた竹書房の蜜夢文庫さま
及び担当してくださったパブリッシングリンクさまには感謝してもしきれません。
十年越しの夢が叶いました。本当にありがとうございました。
本作品に素敵なイラストをつけてくださったのは上原た壱先生です。
美麗な表紙だけでなく、挿絵もすべて素敵に仕上げてくださったので、
ぜひご覧になっていただけますと幸いです。
イケメンの正臣はかっこよく、お嬢様然とした琴音はとても可愛いです。
正臣と琴音の掛け合い、そして濃厚な艶シーンをぜひお楽しみください。
何卒、宜しくお願いいたします。
              御子柴くれは


お嬢様・琴音とセレブ社長・正臣の、
噛み合っているんだかないんだか、
よくわからない会話と行動がとっても楽しい作品です。
はたしてこのふたり、どうなってしまうのか…。
結果を知りたい方は、ぜひお読みください。

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter