FC2ブログ
Loading…

高田ちさきさん『元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .25 新刊のお知らせ
blog_my034_ceo_sho_0223.png
『元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。』
高田ちさき  イラスト/とうや


蜜夢文庫では、
『恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?』
『あなたの言葉に溺れたい  恋愛小説家と淫らな読書会』
などの作品でおなじみ、高田ちさきさんの新作が好評発売中です!

様々な分野で活躍する“爽やかで若いイケメン(?)”を、
〇〇王子”と呼んだりしますが、
このお話に登場するのは正真正銘の王子様

高田ちさきさんからのメッセージです。
                     
失恋した後の定番の行動として、
髪を切ったりやけ食いしたり――方法は数多ありますが、
この作品のヒロイン美春は、
思い切ってワーキングホリデーを利用して、
オーストラリアに滞在します。

そこで出会った素敵な男性のアルフレッドが実は……。

トラブルから一度は、分かれてしまったふたり。
しかし運命のいたずらからふたりは、日本で再会することになります。

ふたりはもう一度結ばれることができるのか……。

ヒーローの深い愛と、間違った日本文化への認識に、
キュンキュンして笑ってください。

リアル王子のCEOがヒロインをドロドロに甘やかす
お気に入りの作品です。

皆様にも楽しんでいただけると、うれしいです。

高田ちさき

                     

それにしても、世界で名だたるホテルチェーンのCEOで、
リアル王子で、金髪のイケメンという
ヒーローのハイスペックぶりがすごいです。

おまけに、おちゃめで、ヒロインへの溺愛ぶりもすごい!

とびきりスイートなラブストーリーをご堪能ください!

編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!
スポンサーサイト