Loading…

蜜夢文庫創刊第1弾「オトナの恋を教えてあげる」発売開始!!

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .22 新刊のお知らせ
オトナの恋を教えてあげる_blog
『オトナの恋を教えてあげる』
玉紀直:著
イラスト:紅月りと。

定価:640円+税

ドSな執事メイド見習い
何とも甘~~い(最初は調教モードだったんですけどね)日々を描いた
「オトナの恋を教えてあげる」。
これまで電子版でドS好きの女子の心をグッと掴んだこの作品が、
装いも新たに、素敵なイラスト付きで
文庫になりました!
パチパチパチ!

それでは、著者・玉紀直さんのコメントをどうぞ。
蜜夢文庫創刊、おめでとうございます!
こんにちは。
ありがたくも創刊にかかわらせていただきました、玉紀 直です。
今回文庫化していただきました『オトナの恋を教えてあげる』は、
とても楽しんで書けたお気に入りの作品でした。
それが電子から文庫に生まれ変わったということで、嬉しいと同時に
とても新鮮な気分になっています。
たくさんの修正と加筆もさせていただきました。
さらにドキッとするサブタイトルを付けて戴き、紅月りと。様の、
とても素敵なカバーや挿絵も付けて戴けたことで、電子版を
お読みくださった方にも、さらにお楽しみいただけるものになっている
のではないかと思います。
電子版を出していただいたときのコメントにも書いた言葉なのですが、
ぜひぜひ、いちゃいちゃした“らぶエロ濃いめ”の世界を
お楽しみいただけますと幸いです。

たくさんの方に、どうぞお楽しみいただけますように。
蜜夢文庫、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
                           玉紀直


きゅんきゅんするシーンも加筆されていますので、
電子版を読んでいない方はもちろん、
既にお読みの方にも是非オススメしたい1冊です。
是非、書店にてお買い求めください。

蜜夢文庫編集部

本のお買い求めはこちらのサイトで
Amazon
honto
コミコミスタジオ ※購入者特典あり!

スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter