Loading…

青砥あかさん『入れ替わったら、オレ様彼氏とエッチする運命でした!』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2017. .23 新刊のお知らせ
blog_my1707_irekawatta_h1_0629.jpg
『入れ替わったら、オレ様彼氏とエッチする運命でした!』
青砥あか/著 涼河マコト/イラスト


古くは『とりかえばや物語』から、
『転校生』『君の名は。』など。
男女が入れ替わる物語は、
昔からたくさん作られてきました。

男と女。
同じ人間なのに、身体の作りや
考え方、感じ方まで、
違っているのは、どうしてなのか…。
みんなが昔から悩んでいることなんでしょうね。

青砥あかさんの最新作
『入れ替わったら、オレ様彼氏とエッチすす運命でした!』
を読んで、その理由がなんとなくわかった気がしました。
(…なんとなくですよ!)

青砥あかさんのコメントです。

         

こんにちは、青砥あかです。

このお話は――
女子に生まれたかった乙女回路なヒロイン?(体は男)と
男に生まれたかったオレ様ヒーロー?(体は女)の
魂が、入れ替わっちゃうラブコメTL

入れ替わりを維持するのに
月いちでエッチしないともとの体に戻ってしまう……
そんな二人が恋や家族の問題に翻弄されながら
神使のシロちゃんも巻き込んで
運命の人を探すお話です!

Webに連載用に執筆して、
とても楽しく書けた作品ですので
皆様にも、楽しんでいただければうれしいです。


         

webサイトで連載された人気作
『ライフ⇔チェンジ エッチしなくちゃダメなんです!!
を改題&改稿した今作。

どうぞ二人と一緒に、
笑って、ドキドキして
切なく
なってください!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も同時発売!! 
スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter