Loading…

第10回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作 『社内恋愛禁止~あなたと秘密のランジェリー~』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2017. .22 新刊のお知らせ
my_024_himitsuno_blog.jpg
『社内恋愛禁止~あなたと秘密のランジェリー~』
深雪まゆ 駒城ミチヲ/イラスト


これまでも人気作家を生み出してきた
らぶドロップス恋愛小説コンテスト(主催パブリッシングリンク)から
また新しい著者がデビューしました。

記念すべき10回目のコンテストで
最優秀賞を受賞したのは深雪まゆさん!

受賞作は、見た目は地味、性格も大人しい女の子が、
実は会社の制服の下に超過激な下着をつけていて
しかも、彼氏は御曹司!? という、とんでもないお話です。

深雪まゆさんのコメントをどうぞ!

                        
この度
「第10回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」
最優秀賞、読者賞W受賞を経て
「社内恋愛禁止~あなたと秘密のランジェリー~」
を初文庫として、そして電子書籍も同時に出させて頂くことになりました。

このお話は、私がセクシーランジェリーをWEB検索していたときに思い付きました。
見た目は地味なのに服の下がセクシー
ってギャップ、おもしろいのでは? と。
しかしプロットのほとんどを頭の中だけで組み立てたので色々と大変でした。
でも担当様のおかげでとても素晴らしい仕上がりに!

さらに表紙は駒城先生の素敵セクシーに仕上げて頂き大満足です。

読んでお楽しみ頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
                      

このお話を読めば、セクシーな下着にも詳しくなれますよ!
「えー、こんな下着もあるのぉ!!」
と校正しながら担当編集が感心してました。

優しそうに見えて、かなり好き放題な
ヒーローのドSっぷりもお楽しみください!
蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も同時発売!!
スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter