Loading…

蜜夢文庫創刊第一弾『王子様は助けに来ない 幼馴染み×監禁愛』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .22 新刊のお知らせ
ouji_blog.jpg
『王子様は助けに来ない 幼馴染み×監禁愛』
青砥あか・著
もなか知弘・イラスト
660円+税


本日創刊の竹書房・蜜夢文庫の第一弾として発売される
『王子様は助けに来ない 幼なじみ×監禁愛』をご紹介します!
創刊第一弾にふさわしい、深くてエロくて壮絶な愛の物語です。

主人公・しずくは、皮膚病で肌が荒れ、虐待されて育ったせいか性格が卑屈。
ティーンズラブのヒロインにはあまり似つかわしくないのですが
母の死や従兄の智之の愛、思いがけない出会いが、彼女を変えていきます。
そしてヒーローの智之は、しずくへの愛が深すぎるがゆえに、
とんでもない暴走をしてしまうのです。

青砥あかさんのコメントです。

                
蜜夢文庫様、創刊おめでとうございます。
また、本作を創刊作品に選んでいただき、ありがとうございます。

さて、初めての人も、そうでない方も、こんにちは青砥あかです。
『王子様は助けに来ない』
知っている方もいらっしゃると思いますが、電子書籍の書籍化になります。
色々な思い入れのある作品なので、こうして本として発行していただけて
とても嬉しく思っております。

最初はじれったく腹立たしいほど消極的なヒロインしずくですが、
運命に翻弄されながらも強くなっていく彼女
そして、しずくを幸せにしたと思いながらも上手くいかないもどかしさの中、
不器用で純粋な愛情をそそぐ智之
この二人の成長していく恋愛模様を楽しんでいただけたら幸いです。

                

タイトルの“王子様”は智之のことなのですが、
なぜ、彼は愛するしずくを“助けに来ない”のか。
答えは本の中で見つけてください!

蜜夢文庫編集部

本のお買い求めはこちらのサイトで
Amazon
honto
コミコミスタジオ ※購入者特典あり!
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter