Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蜜夢文庫 on --. .-- スポンサー広告

『償いは蜜の味 S系パイロットの淫らなおしおき』発売しました!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .22 新刊のお知らせ
blog_my1609_017_tsugunai_h1.jpg
『償いは蜜の味 S系パイロットの淫らなおしおき』
御堂志生/著 小島ちな/イラスト
660円+税


秘かに憧れていた人が、自分の妹を妊娠させたと知ったら――。
そりゃあ、もう冷静ではいられないですよね。
頭に血が上って、思わず相手を殴ったら、
今度はそれが誤解だったことがわかり…。

そんなこんなで泥沼にはまっていくヒロインと
実はその瞬間を“待ってました!”なヒーローの
ややこしいスレ違いラブのお話です。

著者の御堂志生さんのメッセージです!
                          
こんにちは、御堂志生です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
このたび、蜜夢文庫様から2冊目を出版していただきました。
俺様ヒーローはたくさん書いてる私ですが、S系は苦手だと思ってたんですよねぇ。
でも今回、改稿していて気がつきました……本作のヒーロー、
瞬ってS
ですよね?(ドSじゃないけど)
その辺りをパワーアップする感じで加筆しております(笑)

そして、文庫版のイラストは小島ちな先生に描いていただきました。
素晴しいイラスト満載!
とくに○○エッチのシーンを描いて貰えるとは思わず、
見た瞬間、ドキドキしてしまいました。
皆様にも、ぜひご覧いただきたいです!

どうぞよろしくお願い いたします。
                       

今作で、私がもっとも印象的だったのは、
妊娠の件が誤解だったことがわかり、
ヒロインの美夏
“昇給と結婚がダメになったことで損した
約1000万円を身体で償え
と言い放つシーン。

1000万円分って、いったいどれだけ……なんでしょうね…

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング
電子版も同時発売!
スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter
 
