Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蜜夢文庫 on --. .-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『小鳩君ドット迷惑 押しかけ同居人は人気俳優!?』発売開始

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .21 新刊のお知らせ
blog_kobato_hyoshi.jpg
『小鳩君ドット迷惑 押しかけ同居人は人気俳優!?』
冬野まゆ/著 ヤミ香/イラスト 660円+税


新緑が揺れる爽やかな5月。
蜜夢文庫は、お陰様で一周年を迎えることができました。

5月の新刊は、
どちらも一周年にふさわしいスイートなラブストーリーです。

優しい恋人もいて、一生懸命になれる仕事もあって
なのに、癒えない心の傷を抱えている乃亜(のあ)
そんな彼女の前に、いきなり現れた人気俳優の小鳩君は、
強引に彼女の日常に割り込んできて…。

著者・冬野まゆさんのメッセージです!
                         
はじめまして、冬野まゆといいます。
このたび「小鳩君ドット迷惑」
蜜夢文庫様に仲間入りさせていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。
読んでくださった方に、「面白い」って思ってもらえる作家目指して、日々努力中です。

このお話のヒロイン乃亜は、過去に秘密と傷を抱えていて、
他人とのコミュニケーションも感情表現も下手な女の子。
そんな乃亜が必死に守ってきたささやかな日常を、
押しかけ同居人小鳩君が……

強引でわがままだけど、どこか憎めない(と、作者の私は思っています)小鳩君と、
小鳩君に振り回されながら成長していく乃亜
そんな二人の結末を、二人のイメージピッタリの
ヤミ香先生のイラストと合わせて楽しんでいただければと思います。

                         

最初はみんな小鳩君のことを
「なんだコイツ!?」と思いながら読んでいるらしいです。
でも、読み終える頃には好きになっているみたい。
なんて奇特なキャラ
彼がリアルにいたら、やっぱり超人気者かも!?

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HP 

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス 
電子版も同時発売!
スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。