Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蜜夢文庫 on --. .-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .21 新刊のお知らせ
blog_rakuen_shoei.jpg
『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』
栗谷あずみ/著 上原た壱/イラスト
660円+税


あっという間に5月も後半
すっかり眩しくなった陽射しに、気分はもう夏! ですよね。
(梅雨のことを忘れておりますが…)

このお話を読めば、さらに夏気分が盛り上がりますよ。

行きたい南国 行きたい海!! 行きたいリゾートホテル!!!
私はこんな気持ちが高まり、たまらなくなりました(笑)。
そして、一生懸命仕事をしている風なのに、結果的に
やらしいことばかりしている
ヒロイン&ヒーロー……羨ましすぎる…。

栗谷あずみさんからのメッセージです!

                     
蜜夢文庫様、一周年おめでとうございます。
はじめまして。
『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』で、
今回ラインナップに加えて頂くことになりました、栗谷あずみです。

本作は、のんびりとした離島の新築ホテルで、新入社員の優梨が、
御曹司の渋澤に熱烈に求められ、甘すぎる恋の味を覚えてしまう、
そんなお話です。

ガードの固い臆病ヒロインが、強引な求愛を受けて戸惑いながらも、
少しずつ自分を変えていくさまを、見守って頂けたら嬉しいです。

上原た壱先生が、繊細な美しさ、どきどきする色っぽさで
作品中のさまざまなシーンを描いてくださったので、
そちらもぜひ楽しみにしていてくださると…!

忙しい皆様に、1、2時間だけでも、南の島のバカンス、
そして蕩ける恋模様を楽しんで頂けるよう、精 一杯がんばりました。

書店でお見かけになりましたら、
ぜひ、お手に取ってレジまでお持ちくださいませ。
よろしくお願いいたします!

                     

本作は電子書籍として配信されている
『パラダイス・ラヴァーズ―強引御曹司の甘い求愛』
を改稿&改題したもの。
かなり糖度がアップしていますよ。

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
電子版も同時発売!
スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。