Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蜜夢文庫 on --. .-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田ちさきさん&日野さつきさん、蜜夢文庫1月刊の著者コメント

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .25 新刊のお知らせ
蜜夢1月著者コメント

日本中が寒波に包まれているようですが、皆様、ご無事ですか?
東京は晴れているものの、ものすごく寒いです。

こんなときは、「お部屋で蜜夢文庫」がおすすめ。
発売中の最新刊は、どちらも(違う意味でw)暖かくなるお話です。

著者のお二人からコメントをいただきました!

まずは『恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?』
高田ちさきさんです。
                          
はじめまして、高田ちさきです。
『恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?』が発売いたしました。
じれったくてやきもきする、ふたりのお話を楽しんでもらえれば幸いです。

文庫化にあたり、加筆修正をしてより読みやすくなったと思います。
また感謝の気持ちを込めて書いた、番外編も収録していただきました。
目に入れても痛くないほど主人公の一花をかわいがる父親と、
圭吾の因縁の直接対決!? のお話です。

今回イラストは花本八満先生に描いていただきました。
とってもかわいい一花圭吾をありがとうございます! 
期待を裏切らない!? 甘いイラストに
皆様キュンキュンしていただけること間違いなしです。

書店でみかけましたら、是非手にとっていただければと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

                         

続いては、
『強引執着溺愛ダーリン あきらめの悪い御曹司』
日野さつきさんです。
                          
はじめまして、この度「強引執着溺愛ダーリン あきらめの悪い御曹司」
蜜夢文庫さまに仲間入りさせていただきました、日野さつきと申します!

ヒロインの麻里は学生時代にした片思いを引きずっています。
大好きな瀬戸物を扱える仕事に就くなか、好きだった彼と再会、じつは
彼の気持ちも自分に向いていたことがわかって……と、はやくいってよ!! 
となるようなところからはじまります。
いざ蜜月状態へ突入! と思ったら、そうもうまく行かず……
でもタイトルにあるように、彼はあきらめの悪い男で麻里と離れようとしません。

魅力的なもなか知弘先生のイラストが
随所に挿入されていますので、見応えありです!
ふたりが寄り添って過ごす時間を、ぜひ見守っていただければと思います。

                          

書店で見かけたら、ぜひ手に取ってくださいね。
どちらの作品も、ネット書店での販売も行っております。
電子書籍も同時発売です!

編集部

詳細は、竹書房HPへ
『恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?』
『強引執着溺愛ダーリン あきらめの悪い御曹司』

スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。