Loading…

『強引執着溺愛ダーリン あきらめの悪い御曹司』発売

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .22 新刊のお知らせ
goin_darling_blog.jpg
『強引執着溺愛ダーリン あきらめの悪い御曹司』
日野さつき/著
もなか知弘/イラスト
660円+税

今週は本当に寒いですねー。
こんなときは、いちゃ度の高い恋のお話で暖まってはいかがでしょう。

同級生の恋人だった勇輝への思いが消えず、
誰と付き合ってもうまくいかない<麻里
友人の結婚式で偶然再会した彼は大人の男になっていた。
本当はずっと君が好きだったと告白された麻里は――。

地方都市の陶磁器を扱う会社で働く麻里は、
恋愛に奥手でちょっと天然なごく普通のOL
なのに、地元の企業の御曹司である勇輝との恋が、
彼女の日々を大きく変えていきます。
情熱的な勇輝に会うたびに激しく求められ(笑)、
美しいお嬢様からはライバル宣言され、
社内の恋愛沙汰に巻き込まれ…。
悩んだり、落ち込んだりしながら、
麻里
はどんな決意をするのか、どうか見届けてください!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HP

お買い求めはこちらのサイトで
amazon 
honto 
紀伊國屋書店 
楽天ブックス 
セブンネットショッピング 
電子版も同時発売!

プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter