Loading…

『恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?』発売

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .22 新刊のお知らせ
koibumi_blog.jpg
『恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?』
高田ちさき/著
花本八満/イラスト
660円+税


今年最初にお届けする蜜夢文庫2冊は、
どちらも大学時代に好きだった人と再会するお話です!

図書館で働く一花は、大学時代に好きだった圭吾のことが忘れられず
彼への思いを小説にして、自分のブログに掲載。
それが出版社の編集者の目に留まり、書籍化することに。
でも、打ち合わせの場所に現れたのは、なぜか圭吾で…。

とにかく、一花が一生懸命でかわいい!
圭吾が彼女をからかいたくなるのもよくわかります。
でも、大人ぶっているくせに思い込みが激しい圭吾だってかわいい!
両思いなのに誤解思い込みから
うまくいきそうでいかない関係にジリジリ
心から応援したくなるとっても素敵なお話です!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HP

お買い求めはこちらのサイトで!
amazon 
honto 
紀伊國屋書店 
楽天ブックス
セブンネットショッピング 
電子版も同時発売!

プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter