Loading…

『恋舞台 Sで鬼畜な御曹司』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .20 新刊のお知らせ
my008.jpg
『恋舞台 Sで鬼畜な御曹司』
春場真実/著
如月奏/イラスト
670円+税

何百年も伝わる“型(かた)”を大切に守りながら、
コミックの『ワンピース』を舞台化するなど、
伝統と新しさが混在する歌舞伎

その世界に魅せられた春奈真実さんが描いたのは、
演劇の宣伝を仕事にしているヒロイン
歌舞伎の名門の御曹司が繰り広げる
華やかでキュンキュンするラブストーリーです。

春奈真実さんから、メッセージをいただきました。
                    
はじめまして、春奈真実です。

このたび蜜夢文庫さまから『恋舞台 Sで鬼畜な御曹司』を
刊行していただくこととなりました。
新しいレーベルのお仲間に加えていただき、少々緊張しております。

今作の題材は歌舞伎。ただ、メインは恋愛です!
色男×ウブなヒロインが興行を通してどうなっていくのか、
ふたりの関係性の変化も楽しんでもらえたら嬉しいです。
美麗なイラストは如月奏先生が描いてくださいました!
晴香は可愛く、香之助は文句ナシにかっこいい!
挿絵に登場する浴衣の柄など、細かい部分まで気を配ってくださいました。
本当にありがとうございました。

歌舞伎を見たことがある方もない方も、お手に取っていただけますと幸いです。

                    

香之助は、私の中では“若かりし頃のあの方”のイメージ。
脳内変換してニヤニヤドキドキしながら読みました

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで 

お買い求めはこちらのサイトで!
Amazon 
honto 
紀伊國屋書店 
スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter