Loading…

『年下王子に甘い服従 Tokyo王子』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .19 新刊のお知らせ
blog年下王子に甘い服従
御堂志生・著
うさ銀太郎・イラスト
640円+税


蜜夢文庫の作品は、基本
“現代を生きる男女のラブストーリー”ですが、
9月発売の年下王子に甘い服従 Tokyo王子は、
ちょっとだけ異色作。現代は現代でも、
私たちがいる世界とは別のパラレルワールド
トーキョー王国が舞台です。

ヒーローは、次期国王の呼び声も高い第4王子コージュ
しかし、品行方正で知られる彼には、裏の顔が。
自分の秘書官のアリサとただならぬ関係を結んでいるうえ、
職務中にアリサに手を出して、その気にさせながら
寸止めで放置したりする、なかなかのドSっぷり

そんな彼が、国王の座と大好きなアリサ
どちらかを選ばなければ、ならないとしたら…?
スリリング濃厚な物語が展開していきます!

御堂志生さんから、皆様へのメッセージです。
              
はじめまして、御堂志生です。
このたび、5月に創刊された蜜夢文庫様から
「年下王子に甘い服従 Tokyo王子」を出版していただくことになりました。

現代ものにしてはかなり変わった設定なので、
電子書籍にしていただくときもドキドキだったんですが……。
今は、まさか文庫で出していただけるなんて! という思いでいっぱいです。
電子でご購入いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
イラストも電子版・ひし先生のキュート&ノーブルな表紙から、
うさ銀太郎先生のセクシー&クールな表紙にチェンジです。
文庫のほうは挿絵も入ってて……ええ、皆様の期待を裏切らない
(どんな期待かはツッコミなしで)素敵イラストです!!

それと、本作をwebで連載するとき、電子書籍や文庫にするとき、
毎回悩んだのがこの『Tokyo王子』というタイトル 。
色々考えました……カタカナで『トーキョープリンス』だとホテルの名前みたいだし、
漢字で『東京王子』と書くと地名みたいで(苦笑)
5年前のweb連載時に読んでくださった読者様、
内容は変わっておりませんが、改稿に改稿を重ねてきました。
この5年間、商業作品をたくさん書かせていただいて、
多少なりとも成長した気がします……たぶん。
当時の読者様にもう一度読んでいただけたら、と願っております。

ひとりでも多くの方が手に取ってくださいますように……。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
              
身分違いの熱い恋、存分にお楽しみください。

蜜夢文庫編集部

本の詳細は 竹書房HP 

本のお買い求めはこちらのサイトで
Amazon
honto
セブンネットブックス
スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter