Loading…

『純情欲望スイートマニュアル 処女と野獣の社内恋愛』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .19 新刊のお知らせ
純情欲望_

『純情欲望スイートマニュアル 処女と野獣の社内恋愛』
天ヶ森雀
木下ネリ・イラスト


9月の蜜夢文庫の1冊は“社内恋愛”もの!
処女を捨てたいオタクOLと、
処女をもらってやると約束したばかりに予想もしなかった深みにはまっていくイケメン営業マンの、物語です。
ただし、はじまりは…ちょっと変わったというか、風変わりというか、無茶苦茶というか…。
スピード感あふれる展開と、ふたりの絶妙な会話、辛口毒舌女子会トークなど、
読みどころ満載のワクワクでとってもエッチなラブコメディです。

本作の著者・天ヶ森雀(てんがもりすずめ)さんからメッセージをいただきました。

       
こんにちは!
天ヶ森雀と申します。

今回刊行して頂いた『純情欲望スイートマニュアル』は
元々電子書籍として配信されていたものを大幅に加筆改稿
更にその後の番外編を追加して文庫化して頂いたものです。

女子としては些か珍獣系の奈々美は
正直さと素直さだけが取り柄(?)の26歳。
苛めっ子系イケメン同僚をその天然さで振り回しつつ
その仕返しに不埒な事をしたりされちゃったり…?
というラブコメ街道(但し獣道)爆走モノ。

『読者様が気軽に甘く』をコンセプトに
乙女の夢(やや変形)を詰め込んでみました!
ので、彼らの純情と欲望の末を
電子版をご存知の方も含め
緩~くお愉しみ頂ければ幸いです

       

今回、イラストをご担当いただきましたのは木下ネリさんですが
挿絵…やばいです
エロかわいい!!!

どんな私でも、真っ直ぐ愛して欲しい、求めてほしい…
そんな女子の夢を叶えてくれる、ラブストーリーを
是非お楽しみください。

蜜夢文庫編集部
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter