Loading…

『赤い靴のシンデレラ 身代わり花嫁の恋』発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .23 新刊のお知らせ


鳴海澪・著
弓槻みあ・イラスト
640円+税


蜜夢文庫第弾は、鳴海澪さんが描く現代版シンデレラストーリー
『赤い靴のシンデレラ 身代わり花嫁の恋』です。

ひょんな事から、大企業の御曹司・孝一郎の身代わり花嫁となったヒロインの多香子。
披露宴の新婦席に座るだけの約束が、そのまま初夜まで!?
と聞くととっても過激なヒロインのようですが、多香子はどこにでもいそうな普通の女性。
そんな彼女が、出会い別れ、その他さまざまな体験を通して変化していく本作は、甘いラブストーリーであるとともに、多香子の成長物語でもあります。

著者の鳴海澪さんからメッセージをいただきました。

                          
蜜夢文庫さまでは、初めまして。鳴海澪と申します。
五月に創刊された蜜夢文庫第二弾として、素敵な創刊作品からバトンを渡され、緊張しています。
ヒロインは、特別な女の子ではありません。辛いときには落ち込み、悔しいときには腹を立て、ときには先走り、感情を溢れさせる普通の人間です。誰にでも経験のある感情に振り回されながら頑張るヒロインに寄り添い、叱ったり、応援したりしていただければ、とても嬉しいです。
キュートなイラストは弓槻みあ先生です。恋人達の様々なシーンを生き生きと愛らしく描いてくださいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

                          

読後、「明日から頑張ろう!」と元気になれるラブストーリーを是非お楽しみください。

蜜夢文庫編集部

スポンサーサイト
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter