Loading…
『隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません』好評発売中!

『隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません』
奏多/著 幸村佳苗/イラスト


と、いう大胆な設定で審査員のド肝を抜いたこの作品は
第11回らぶドロップス恋愛小説コンテストの最優秀賞受賞作です。
ヒロインの陽葵は、いろんな障害に行く手を阻まれますが、
本当にやりたかったことと、本当に大切な人を手に入れるため
懸命にがんばります。
この話は甘いラブストーリーでもありますが、
彼女の成長物語でもあるのです。







初めまして。奏多と申します。
この度、第11回らぶドロップス恋愛小説で大賞を頂きました拙作を、
『隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえない』と改題し、
蜜夢文庫さんから刊行となりました。
応援下さり、ありがとうございます!
このお話は、広告デザイナーになりたいのに受付嬢の陽葵と、
陽葵の高校の先輩で師匠である天才デザイナー響の恋愛物語で、
陽葵は「声」をきっかけに恋に溺れることになります。
声は綺麗な言葉だけを発するものではありません。
誰かの声に傷ついたひと達が、誰かの声で頑張ろうという気持ちに
なればいいなあという願いを込めさせて頂きました。
書籍化にあたり設定から見直し、自分の中でもやもやしていた部分や
足りない部分をよく考え、読みやすくなるようにと
ご指導を頂きながら、加筆・改稿しました。
陽葵がより奮闘して成長出来たのではないかなあと思っています。
陽葵に対してドSで接しながらも、拗らせすぎて不器用な響と、
響の過去を知るがゆえに容赦ない口撃をする
陽葵のやりとりに、くすりと笑いながら、
幸村佳苗先生の艶絵に鼻血を吹き出して、楽しんで頂けたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
奏多






家族のしがらみや、仕事の苦悩など
シビアな問題も出てきますが、
高校時代からの師弟関係?にある
陽葵とヒーロー響の会話には思わずニヤリ。
なによりも前向きな気持ちになれるお話です!!
蜜夢文庫編集部







スポンサーサイト
『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』好評発売中!

『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』
御子柴くれは 著/上原た壱 イラスト
『蜜夢文庫』初登場! 御子柴くれはさんの新刊が好評発売中です。
生粋の


両親が決めた縁談が嫌で

住む家を探すために訪れた不動産屋で運命の

ルームシェアを提案してきた

琴音と同じく親の決めた婚約者がいる上に、
実はゲイで男性の

でも、いつの間にかふたりは、なんだか怪しい

著者の御子柴くれはさんからのコメントです。
はじめまして、御子柴くれはです。
今回、私の作品を、大変ありがたいことに蜜夢文庫さまにて
『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』として
紙書籍化していただく運びとなりました。
自著を紙書籍にすることは、小説家になりたいと思ってからの夢であり目標でしたので、
幸運にもご縁をいただけた竹書房の蜜夢文庫さま
及び担当してくださったパブリッシングリンクさまには感謝してもしきれません。
十年越しの夢が叶いました。本当にありがとうございました。
本作品に素敵なイラストをつけてくださったのは上原た壱先生です。
美麗な表紙だけでなく、挿絵もすべて素敵に仕上げてくださったので、
ぜひご覧になっていただけますと幸いです。
イケメンの正臣はかっこよく、お嬢様然とした琴音はとても可愛いです。
正臣と琴音の掛け合い、そして濃厚な艶シーンをぜひお楽しみください。
何卒、宜しくお願いいたします。
御子柴くれは
お嬢様・琴音とセレブ社長・正臣の、

よくわからない会話と行動がとっても

はたしてこのふたり、どうなってしまうのか…。

蜜夢文庫編集部







9月22日、蜜夢文庫新刊発売!

今月は2作品。
9月22日、全国の書店&電子書店で発売です。

『隣人の声に欲情する彼女は、
拗らせ上司の誘惑にも逆らえません』
奏多
イラスト/幸村佳苗
マンションの隣室から聞こえてくるアノ声に悩んでいた陽葵(ひまり)。
しかしある晩、隣の住人と思われる男性のイク時の声に、なぜか体が反応。
それ以来、隣人の声で自慰をするようになってしまう。
そんななか、彼女が勤めるデザイン会社にカリスマデザイナーとなった
高校時代の先輩・響が入社。彼は陽葵をアシスタントに指名する。

amazon
『セレブ社長と偽装結婚
箱入り姫は甘く疼いて!?』
御子柴くれは
イラスト/上原た壱
超お嬢様な琴音は、勝手に婚約させられたことに腹を立てて家出。
なりゆきで、婚約者に逃げられたという会社社長・正臣と同居することに。
セレブマンションで、イケメンな正臣に世話を焼かれ、ときめく琴音。
さらに、「自分は同性愛者だから、手は出さない」と言っていたはずの
正臣が甘く迫ってきて…。

amazon