Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蜜夢文庫 on --. .-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『小鳩君ドット迷惑 押しかけ同居人は人気俳優!?』発売開始

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .21 新刊のお知らせ
blog_kobato_hyoshi.jpg
『小鳩君ドット迷惑 押しかけ同居人は人気俳優!?』
冬野まゆ/著 ヤミ香/イラスト 660円+税


新緑が揺れる爽やかな5月。
蜜夢文庫は、お陰様で一周年を迎えることができました。

5月の新刊は、
どちらも一周年にふさわしいスイートなラブストーリーです。

優しい恋人もいて、一生懸命になれる仕事もあって
なのに、癒えない心の傷を抱えている乃亜(のあ)
そんな彼女の前に、いきなり現れた人気俳優の小鳩君は、
強引に彼女の日常に割り込んできて…。

著者・冬野まゆさんのメッセージです!
                         
はじめまして、冬野まゆといいます。
このたび「小鳩君ドット迷惑」
蜜夢文庫様に仲間入りさせていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。
読んでくださった方に、「面白い」って思ってもらえる作家目指して、日々努力中です。

このお話のヒロイン乃亜は、過去に秘密と傷を抱えていて、
他人とのコミュニケーションも感情表現も下手な女の子。
そんな乃亜が必死に守ってきたささやかな日常を、
押しかけ同居人小鳩君が……

強引でわがままだけど、どこか憎めない(と、作者の私は思っています)小鳩君と、
小鳩君に振り回されながら成長していく乃亜
そんな二人の結末を、二人のイメージピッタリの
ヤミ香先生のイラストと合わせて楽しんでいただければと思います。

                         

最初はみんな小鳩君のことを
「なんだコイツ!?」と思いながら読んでいるらしいです。
でも、読み終える頃には好きになっているみたい。
なんて奇特なキャラ
彼がリアルにいたら、やっぱり超人気者かも!?

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HP 

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス 
電子版も同時発売!
スポンサーサイト

『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .21 新刊のお知らせ
blog_rakuen_shoei.jpg
『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』
栗谷あずみ/著 上原た壱/イラスト
660円+税


あっという間に5月も後半
すっかり眩しくなった陽射しに、気分はもう夏! ですよね。
(梅雨のことを忘れておりますが…)

このお話を読めば、さらに夏気分が盛り上がりますよ。

行きたい南国 行きたい海!! 行きたいリゾートホテル!!!
私はこんな気持ちが高まり、たまらなくなりました(笑)。
そして、一生懸命仕事をしている風なのに、結果的に
やらしいことばかりしている
ヒロイン&ヒーロー……羨ましすぎる…。

栗谷あずみさんからのメッセージです!

                     
蜜夢文庫様、一周年おめでとうございます。
はじめまして。
『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』で、
今回ラインナップに加えて頂くことになりました、栗谷あずみです。

本作は、のんびりとした離島の新築ホテルで、新入社員の優梨が、
御曹司の渋澤に熱烈に求められ、甘すぎる恋の味を覚えてしまう、
そんなお話です。

ガードの固い臆病ヒロインが、強引な求愛を受けて戸惑いながらも、
少しずつ自分を変えていくさまを、見守って頂けたら嬉しいです。

上原た壱先生が、繊細な美しさ、どきどきする色っぽさで
作品中のさまざまなシーンを描いてくださったので、
そちらもぜひ楽しみにしていてくださると…!

忙しい皆様に、1、2時間だけでも、南の島のバカンス、
そして蕩ける恋模様を楽しんで頂けるよう、精 一杯がんばりました。

書店でお見かけになりましたら、
ぜひ、お手に取ってレジまでお持ちくださいませ。
よろしくお願いいたします!

                     

本作は電子書籍として配信されている
『パラダイス・ラヴァーズ―強引御曹司の甘い求愛』
を改稿&改題したもの。
かなり糖度がアップしていますよ。

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
電子版も同時発売!

祝!蜜夢文庫一周年!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .17 未分類
こんにちは蜜夢文庫編集部です
新緑の若葉と青空が鮮やかな、美しい季節になりましたね!

さて、今月で蜜夢文庫は一周年を迎えます!
それを記念して、スペシャルリーフレットを作ってもらいました(*´∀`人 ♪

じゃーん!

リーフレット5

きゃー、豪華!素敵!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん!見た目だけではなく、中身もとーーってもホットなものになっています

中身1

中身2

なんと五種類全てに書き下ろしのSS(ショート・ショート)スペシャルギャラリーが!
SSでは本編のその後の物語を、ギャラリーではキャラクターのラフ画や表紙イラストのラフ画、イラストレーターさんの描き下ろし漫画などを、みることができちゃいます。
ファン心をくすぐる、ま・さ・に!スペシャルな内容になっています!

五月の新刊が出る21日あたりから書店に並ぶ予定です♪
3月発売までの既刊が対象で、1冊お買い上げでリーフレット1部プレゼントになります(*・`ω´・)ゞ
配布方法は店ごとに異なりますので、そのあたりご注意くださいね。

スペシャルリーフレットがもらえる、主なフェア参加書店はこちら!
↓↓

プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。