Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蜜夢文庫 on --. .-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』発売

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .23 新刊のお知らせ
blog_renaiidanshi_sho.jpg
『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』
ひらび久美/著
蜂不二子/イラスト660円+税


各地で桜の開花が宣言され、遂に春本番です!
3月発売の蜜夢文庫は、春にふさわしく
フレッシュスイートラブストーリーを2作品お届します。

ひらび久美さんの
『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』は、
ある事がトラウマjになり、
自分の魅力を封印してしまった
超ジミOLが主人公。

彼女の前に、突然現れた御曹司が、
自分の偽の恋人になれと取引きを持ちかけてきたことから、
彼女の運命が大きく変わっていきます!

ダークスーツ伊達メガネで武装したヒロインの心が
解放されていく過程をていねいに描き、
人気の電子書籍が元になっています。

ひらび久美さんから、メッセージをいただきました。

                  
はじめまして、ひらび久美と申します。
このたび『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』で、
蜜夢文庫さんに仲間入りさせていただくことになりました。

文庫化にあたり少し加筆修正をして、
亜莉沙の気持ちにより共感しやすくなったかな、と思います。
また、蜂不二子先生が美麗な表紙&挿絵イラストを描いてくださいました!

過去のトラウマから地味子さんとして過ごす亜莉沙の平穏な日常を、
俺様でワガママで裏あり御曹司の航が掻き乱します。
けれど、彼にも何やら外見とは違う秘密があるようで……?

お互い素顔を見せない二人の気持ちがどう近づいていくのか、
ステキな挿絵とともにお楽しみいただけたらとても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

                  

奥手な恋の行方をお楽しみください!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HP 

お買い求めはこちらのサイトで
amazon 
honto 
紀伊國屋書店 
楽天ブックス 
セブンネットショッピング 
電子版も同時発売!
スポンサーサイト

『編集さん(←元カノ)に謀られまして 禁欲作家の恋と欲望』発売

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .23 新刊のお知らせ
blog_my1603_012_co_sai.jpg
『編集さん(←元カノ)に謀られまして 禁欲作家の恋と欲望』
兎山もなか/著
赤羽チカ/イラスト660円+税


といえば出会い別れのシーズン

編集さん(←元カノ)に謀られまして 禁欲作家の恋と欲望
のヒロインとヒーローは出会いと別れを繰り返します。

大学の文芸サークルの先輩後輩として出逢い
恋人関係になった二人。
しかし、ヒロインが一方的に別れ告げ、彼の前から立ち去ります。
その数年後、今度は編集者と担当作家として、再会するのですが…。

著者の兎山もなかさんのメッセージをどうぞ!
               
はじめまして! 兎山もなかと申します。
 
今回は「編集さん(←元カノ)に謀られまして 禁欲作家の恋と欲望」を
蜜夢文庫様のラインナップに加えていただき、ありがとうございます。
とっても光栄です!

このお話は、ヒロイン・麻衣子の〝ある野望〟が叶ったところから物語が始まります。
作家と編集者の関係であり、元恋人でもある麻衣子と間宮。
二人の回想を交えながら、今の二人の距離感が少しずつ変わっていく様子を描きました。
ある時はストイックに執筆に取り組み、
ある時は欲を抑えきれず昔のように求め合おうとする二人に、
ドキドキしていただけたら幸いです!

赤羽チカ先生が描いてくださった雰囲気たっぷりな色っぽい表紙
(間宮の両手にドキドキです!)と、美麗な挿絵(構図がすごい……!)
のお陰で、深く物語に入りこんでいただけるかと思います。

最後まで読んで、二人の物語の結末を見届けていただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

               

自分でしかけたに企みに縛られ、がんじがらめになっていくヒロイン。
ひと筋縄ではいかない恋
やきもきすること間違いありません!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HP

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
honto 
紀伊國屋書店 
楽天ブックス 
セブンネットショッピング 
電子版も同時発売!
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。