Loading…

スポンサーサイト

Posted by 蜜夢文庫 on --. .-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『赤い靴のシンデレラ 身代わり花嫁の恋』発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .23 新刊のお知らせ


鳴海澪・著
弓槻みあ・イラスト
640円+税


蜜夢文庫第弾は、鳴海澪さんが描く現代版シンデレラストーリー
『赤い靴のシンデレラ 身代わり花嫁の恋』です。

ひょんな事から、大企業の御曹司・孝一郎の身代わり花嫁となったヒロインの多香子。
披露宴の新婦席に座るだけの約束が、そのまま初夜まで!?
と聞くととっても過激なヒロインのようですが、多香子はどこにでもいそうな普通の女性。
そんな彼女が、出会い別れ、その他さまざまな体験を通して変化していく本作は、甘いラブストーリーであるとともに、多香子の成長物語でもあります。

著者の鳴海澪さんからメッセージをいただきました。

                          
蜜夢文庫さまでは、初めまして。鳴海澪と申します。
五月に創刊された蜜夢文庫第二弾として、素敵な創刊作品からバトンを渡され、緊張しています。
ヒロインは、特別な女の子ではありません。辛いときには落ち込み、悔しいときには腹を立て、ときには先走り、感情を溢れさせる普通の人間です。誰にでも経験のある感情に振り回されながら頑張るヒロインに寄り添い、叱ったり、応援したりしていただければ、とても嬉しいです。
キュートなイラストは弓槻みあ先生です。恋人達の様々なシーンを生き生きと愛らしく描いてくださいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

                          

読後、「明日から頑張ろう!」と元気になれるラブストーリーを是非お楽しみください。

蜜夢文庫編集部

スポンサーサイト

『地味に、目立たず、恋してる。 幼なじみとナイショの恋愛』発売開始!

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .21 新刊のお知らせ
blog_jimini.jpg
ひより・著
ただまなみ・イラスト
660円+税


蜜夢文庫の第二弾として、ヒーローのワンコな彼氏ぶりが話題を呼んだ、
ひよりさんの『地味に、目立たず、恋してる。』が登場です。
真面目な優等生琴子と、チャラ男だけど琴子のことを一途に愛している真人
幼なじみの二人を、高校生、大学生、社会人と追いかけた
かわいくてちょっとエッチなラブストーリーです。

ひよりさんからコメントをいただきました。
                       
はじめまして、ひよりと申します。
このたびは(株)パブリッシングリンク様で配信していただきました
「地味に、目立たず、恋してる。」シリーズ三作を、
まとめて本にしていただく運びとなりました! 
イラストも電子のときからずっとお世話になっていた、
ただまなみ先生にお願いすることができて、
神様のお恵みに感謝しております……! 
表紙もさることながら、ただ先生にたくさん
モノクロ挿絵も描いていただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございます!
書きはじめたときは、まさかこんなに長く
このふたりを書くことになるとは思ってもいなかったので、
なんだか改めて育ったなあ……としみじみ感じ入ってしまいました。
ヒロインの琴子はわりと普通の子なのですが、
とにかくヒーローである真人が底抜けに明るいので、真人につられて
読んだあとにスッキリした気持ちになっていただければ幸いです。
どうか読者様のお気に召しますように。
よろしくお願い致します。

                       

真人は本当にいいヤツで、彼に溺愛されてる琴子が本当にうらやましい…!
シリーズのイラストをずっとお願いしている、漫画家のただまなみ先生が
今作でTLの挿絵に初挑戦してくださっています。
気合いの入ったラブシーンを、ぜひぜひご堪能ください!

蜜夢文庫編集部

本の詳細は 竹書房HP

本のお買い求めはこちらのサイトで
Amazon
honto
コミコミスタジオ

7月の新刊のお知らせ

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .13 新刊のお知らせ
『地味に、目立たず、恋してる 幼なじみとナイショの恋愛事情』
著者:ひより
イラスト:ただまなみ

電子書籍で大人気だったかわいいカップルの物語がいよいよ書籍化!

『赤い靴のシンデレラ 身代わり花嫁の恋』
著者:鳴海澪
イラスト:弓槻みあ

エッチから始まる現代版のドキドキシンデレラストーリー!


詳しくはまたこのブログでお知らせします!
プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。