FC2ブログ
Loading…

好評発売中『年下幼なじみと二度目の初体験? 逃げられないほど愛されています』

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .25 新刊のお知らせ
blog_my037_toshishita_sho.jpg
『年下幼なじみと二度目の初体験? 逃げられないほど愛されています』
西條六花/著 千影透子/イラスト


西條六花さんの新作が発売です

ヒロインの瑠璃(るり)は
ギャラリーアシスタントとして働く
大人のデキる女性
既婚者のギャラリーオーナーに密かに想いをよせています。
そんな彼女が仕事で幼なじみの尊(たける)と再会して
彼とふたたび交流がはじまる、という一見よくある話


……なんですが。

実は瑠璃は11年前、尊にとんでもないお願いをしています。
「わたしの初体験の相手になってほしくて!」
大学入学前まで喪女だった瑠璃は、自分を変えたくて
お願いを聞き入れてくれた尊と初体験を済まし
それ以来彼とは音信不通でした。

リア充高校生だった尊は
ホテルのフロントマンになっていて
見た目も中身も大人の男に。
再会した彼からぐいぐい迫られまくります。
最初はみたいにしか思っていなかった瑠璃ですが……。

著者の西條さんのコメントです

・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・

こんにちは、西條六花です。
このたび蜜夢文庫さんでは二冊目となります
「年下幼なじみと二度目の初体験? 逃げられないほど愛されています」
を刊行していただけることになりました。

こちらの作品は電子書籍で出させていただいた
「不埒な溺愛 年下ホテルマンに甘く捕獲されかかっています」
を改稿したものになります。
主人公を「ちゃん」付けで呼ぶ
甘いヒーローが書きたくて、生まれたお話でした。

番外編はヒーローの尊視点、
彼がいかに恋人の瑠璃にぞっこんなのかが
わかるストーリーになっておりますので、
電子書籍版をお読みの方もお手に取っていただけたら幸いです。

文庫化に当たり、千影透子さまに挿絵を担当していただきました。
ラフの段階では、オーナーの嶋村と尊の妹の愛菜も
とっても素敵に描いていただいていたのですが、
お見せできなくて残念です。
本編の挿絵は色っぽいシーン満載の眼福ものですので、
書店でお見掛けの際はよろしくお願いいたします。


・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・

尊が瑠璃を振り向かせようと
あの手この手で迫る様子は
たしかに大人の男になったなあと
感じさせるのですが、
たまに見せる、ちょっと背伸びしているかんじ
本当の気持ちを隠してがんばっているかんじ
たまらなくかわいいのです。

尊がどうやって瑠璃を手に入れるのか
ぜひ文庫で確かめてください


蜜夢文庫編集部


本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!
スポンサーサイト

好評発売中『俺様御曹司に愛されすぎ 干物なリケジョが潤って!?』

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .22 新刊のお知らせ
ブログmy036_rikejo_sho
『俺様御曹司に愛されすぎ 干物なリケジョが潤って!?』
鳴海澪/著 SHABON/イラスト


鳴海澪さんの新作ヒロインは化学メーカーで日夜研究に励むリケジョ梨々子
一方のヒーローはライバル会社の御曹司で次期社長と噂の専務・虎之進

敵対する会社に所属するふたりが主人公と聞けば
ロミオとジュリエットのような設定を想像しますが、
そこは鳴海さん、一筋縄ではいかない展開が待ち受けています

早速、著者鳴海澪さんからコメントを頂きました。


こんにちは。
鳴海澪と申します。

この度、蜜夢文庫さまから
『俺様御曹司に愛されすぎ 干物なリケジョが潤って!?』を
発刊していただくことになりました。

これは電子書籍「飛んで火に入るリケジョの恋」(らぶドロップス)を改稿した作品ですが、
発刊にあたり、恋人たちの後日譚を書かせていただくことができました。
本編を書くときにうまく入れられなくて割愛したエピソードをワクワクしながら書きましたので、
楽しんでいただければ、とてもうれしく思います。

発展途上の恋を是非、応援してください。
SHABON先生のキラキラとしたキュートなイラストが目印です!
お手に取ってくださいますよう、心からお願い申し上げます。
                           鳴海澪 拝



恋愛に興味のない梨々子
イケメン御曹司の虎之進とふたりきりになるチャンスに遭遇するのに、
研究のことが頭から離れず、あろうことか
「ワイシャツのニオイを嗅がせてください!」
驚くようなお願いを!!
しかも処女と引き換えに、虎之進の脱いだワイシャツに顔を寄せてクンクン
こんな女子力梨々子が、どうやってモテモテの虎之進と恋に落ちるのか!?

それは是非、本編で確認してください!
後日譚も笑えて、心が温かくなること間違いなしです!


蜜夢文庫編集部


本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!

好評発売中『黙って私を抱きなさい!~年上眼鏡秘書は純情女社長を大事にしすぎている』

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .22 新刊のお知らせ
ブログ_my1805_035_damatte_sho

『黙って私を抱きなさい!~年上眼鏡秘書は純情女社長を大事にしすぎている』
兎山もなか/著  すがはらりゅう/イラスト
 

もしも、自分の大切な処女を捧げた相手が、そのことを忘れていたら…ショックですよね(泣)。

電子書籍『私の秘書の物忘れが激しすぎる!』を大幅改稿した
兎山もなかさんの最新刊は、そんな、まさかの展開から目が離せない
ドキドキラブストーリーです!

ヒロインは、若くしてファッション雑貨の通販会社を立ち上げた皇あすか
美貌でクールな社長と評判ですが、実は不器用で部下思いの処女
そんな彼女の処女を奪っておきながら、忘れてしまうのが、
あすかが絶大な信頼を寄せる有能な秘書、四ノ宮悦
何度エッチをしても、一晩たつと記憶を失うなんて、切なすぎる

そんな奇想天外なお話を生み出した
兎山もなかさんからメッセージをいただきました。


こんにちは、兎山もなかです!

投稿サイト『メクる』さんにて連載してた『私の秘書の物忘れが激しすぎる!』を、
この度、大幅改稿して蜜夢文庫さんから出版いただけることになりました。

連載時や電子書籍版から変わって、
主人公のあすかの乙女度がぐっと上がっています。笑

そんな女社長ヒロインと眼鏡秘書ヒーローを、
今回、すがはらりゅう先生が素敵に挿絵化してくださいました!
表情が抜群に可愛く、色っぽいシーンも超美麗でドキドキします(^///^)
「オフィスものは初めて」と仰っていましたが、
信じられないくらい眼鏡スーツ男子が格好いい……!

ヒロインのほうからヒーローに迫っている
珍しいシチュエーションの表紙が目印です(.. *)
書店で見つけていただければ幸いです!

女社長と眼鏡秘書のオフィスラブを
どうかお楽しみいただけますように……!

どうぞよろしくお願いいたします。

兎山もなか




処女を奪ったことを忘れるなんて言語道断
!!
と普通なら思うところなんですが、なぜか憎めない四ノ宮悦…。
それどころか、私もこんな秘書が欲しい!
あすかがうらやましい!と思ってしまうから不思議です。

敏腕秘書×不器用でウブな女社長キュート甘いラブストーリーを
セクシーで甘いすがはらりゅうさんのイラストと共にぜひお楽しみください!

蜜夢文庫編集部


本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!

高田ちさきさん『元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .25 新刊のお知らせ
blog_my034_ceo_sho_0223.png
『元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。』
高田ちさき  イラスト/とうや


蜜夢文庫では、
『恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?』
『あなたの言葉に溺れたい  恋愛小説家と淫らな読書会』
などの作品でおなじみ、高田ちさきさんの新作が好評発売中です!

様々な分野で活躍する“爽やかで若いイケメン(?)”を、
〇〇王子”と呼んだりしますが、
このお話に登場するのは正真正銘の王子様

高田ちさきさんからのメッセージです。
                     
失恋した後の定番の行動として、
髪を切ったりやけ食いしたり――方法は数多ありますが、
この作品のヒロイン美春は、
思い切ってワーキングホリデーを利用して、
オーストラリアに滞在します。

そこで出会った素敵な男性のアルフレッドが実は……。

トラブルから一度は、分かれてしまったふたり。
しかし運命のいたずらからふたりは、日本で再会することになります。

ふたりはもう一度結ばれることができるのか……。

ヒーローの深い愛と、間違った日本文化への認識に、
キュンキュンして笑ってください。

リアル王子のCEOがヒロインをドロドロに甘やかす
お気に入りの作品です。

皆様にも楽しんでいただけると、うれしいです。

高田ちさき

                     

それにしても、世界で名だたるホテルチェーンのCEOで、
リアル王子で、金髪のイケメンという
ヒーローのハイスペックぶりがすごいです。

おまけに、おちゃめで、ヒロインへの溺愛ぶりもすごい!

とびきりスイートなラブストーリーをご堪能ください!

編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!

好評発売中『露天風呂で初恋の幼なじみと再会して、求婚されちゃいました! ! 』

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .08 新刊のお知らせ
blog_rotenburo_sho_1226.jpg
『露天風呂で初恋の幼なじみと再会して、求婚されちゃいました! !』
水城のあ・著  黒田うらら・イラスト


温泉が恋しいこの季節、
水城のあさんの蜜夢文庫最新刊
『露天風呂で初恋の幼なじみと再会して、
求婚されちゃいました! !』

読んでホンワカしていただける温泉ラブストーリーです!

家の商売は老舗旅館とリゾートホテル、
お隣同士の幼なじみというヒロイン&ヒーローの
かわいらしくてドキドキする恋のお話です。

水城のあさんからメッセージをいただきました!
                     
このたび蜜夢文庫さんから、
「露天風呂で初恋の幼なじみと再会して、求婚されちゃいました!!」
を発売していただくことになりました。
水城のあです。

ストーリーについてはタイトルのまんまなので割愛しますが、
今回のヒーロー諒介はいたって普通の人です。
リゾートホテルの息子ですが、
ホテル王とかではなく、ただの近所のお兄ちゃんというか(笑)

最近は社長とか社長とか王子とか眩しい方々ばかり書いていたので、
普通の諒介君を書くのは楽しかったです。

プライベートでも温泉大好きであちこちに行くのですが、
今回書いてみて他の作品でも結構
主人公たちが温泉に出かけていることに気づきました。

やはりティーンズラブで温泉イチャイチャは定番ですね(笑)

そんな露天風呂でもイチャイチャしちゃうお話となっていますので、
ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。

水城のあ

                     

ヒーロー諒介は、クールなようで、
嫉妬深かったり、突っ走ったり。

そんな諒介を、黒田うららさんが
とっても表情が豊かでセクシーに描いてくださいました。
ページをめくりながらドキドキしました!(笑)

編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!