FC2ブログ
Loading…

新刊『侵蝕する愛 通勤電車の秘蜜』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2019. .26 未分類
shinshoku_s.jpg
『侵蝕する愛 通勤電車の秘蜜』
かのこ 著
天路ゆうつづ イラスト


通勤電車…。
すいているならいいですけれど、混んだ電車憂鬱ですよね。
でも、毎朝、見かけるあの人…。
ちょっとタイプかも…なんてことがあると、
通勤時間も、楽しく過ごせるかも…。
なんて思ったことはありませんか?
そんな通勤電車内で繰り広げられる、秘密の出来事とは…。

著者のかのこさんからのメッセージです。
                    
こんにちは。かのこです。
このたび、蜜夢文庫さまで二冊目となる書籍、
『侵蝕する愛 通勤電車の秘蜜』を刊行して頂くことになりました。

このお話、じつは私のデビュー作でして、
2010年に電子書籍で配信して頂いたものを、
今回の書籍化にあたり、大幅に加筆修正いたしました。

正直なところ、この作品が書籍化されるとは思ってもみませんでした。
書籍化のお話を頂いた時には、ほんとにいいの? と思ったくらい。

TL小説界ではかなり端の方……もしくはちょっとはみ出ているかも知れませんが、
それでもロマンチックな純愛を意識して書いています。
読み終えた後、ちょっとでもあたたかい気持ちになってくださっていればと思います。

ぜひお手に取って頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします!
                               かのこ

                    

2010年の電子書籍版の編集をしているとき、
編集部内で大きな話題になったのは、
ヒロインとヒーローが連絡を取るためにとった手段です!
あれは、衝撃的だったな~。
今回は、その作品を大幅に加筆修正。
既に電子書籍版を読んでいる方も
必ず満足できる展開になっています。
ぜひ、お楽しみください。
 編集部

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!
スポンサーサイト

新刊『ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く墜とす』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2019. .26 未分類
ovelaundering_s.jpg
『ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く堕とす』
高田ちさき 著
neco イラスト


蜜夢文庫3月の新刊は、
「第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の受賞作です。
2014年の作品で、実は当時も編集を担当させていただきましたが、
今読んでも月日の流れを感じないどころか、
新たな発見もあったりして、
いまだにキュンキュンします~。
これって、すごいことだなと思いました。

この時のコンテストのテーマは、ずばり「溺愛」
こんな風に愛されたらどうします~?な内容です。
では、著者の高田ちさきさんからのメッセージです。
                    
はじめましての方も、お久しぶりの方も……こんにちは! 高田ちさきです。
さっそくですが、みなさん年下ヒーローは好きですか?
わたしは声を大にして言いますが、大好きです!

年下なのに、ヒロインを甘えさせまくる包容力や経済力(ギャップ)
年下だからこその、ストレートな愛情表現(率直さ)
年下ゆえの、ベッドでの暴走(想像におまかせします)

おいしいシーンが目白押し。
この恋愛ジャンルにおいては、年上やおじさまほど人気がない
(と言われている)のですが、そろそろブームが来るのではないかと……
個人的に思って、早数年。
そんな熱い思いを抱き、今回もこの作品に向き合いました。

この作品を書いたのはデビューしたての2013年でした。
難しいことは考えずに、がむしゃらに書いた作品です。
久しぶりに向き合うことになって、色々な思いがよみがえってきました。
一度お読みいただいた方も、新生!ラブ・ロンダリングもお楽しみいただければと思います。
なにせneco先生の描いてくださったイラストが、けしからんほど最高なのです。
是非みなさん、お手に取ってご覧ください。よろしくお願いします。
                                       高田ちさき

                    

すでにお読みの方には、巻末の後日談が垂涎ものです…。
読めば素敵な溺愛の世界へ旅立てること必至。
是非、お楽しみください。

編集部

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

電子書籍も発売中!!

『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .26 未分類
my39_serebu_shoei_S.jpg
『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』
御子柴くれは 著/上原た壱 イラスト


『蜜夢文庫』初登場! 御子柴くれはさんの新刊が好評発売中です。

生粋の箱入り娘、旧家のお嬢様・琴音は、
両親が決めた縁談が嫌で家出を敢行。
住む家を探すために訪れた不動産屋で運命の出会い!?
ルームシェアを提案してきた男性・正臣は、
琴音と同じく親の決めた婚約者がいる上に、
実はゲイで男性の恋人もいるから、琴音に手出しはしないと約束。
でも、いつの間にかふたりは、なんだか怪しい雰囲気に……!?

著者の御子柴くれはさんからのコメントです。

はじめまして、御子柴くれはです。
今回、私の作品を、大変ありがたいことに蜜夢文庫さまにて
『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』として
紙書籍化していただく運びとなりました。
自著を紙書籍にすることは、小説家になりたいと思ってからの夢であり目標でしたので、
幸運にもご縁をいただけた竹書房の蜜夢文庫さま
及び担当してくださったパブリッシングリンクさまには感謝してもしきれません。
十年越しの夢が叶いました。本当にありがとうございました。
本作品に素敵なイラストをつけてくださったのは上原た壱先生です。
美麗な表紙だけでなく、挿絵もすべて素敵に仕上げてくださったので、
ぜひご覧になっていただけますと幸いです。
イケメンの正臣はかっこよく、お嬢様然とした琴音はとても可愛いです。
正臣と琴音の掛け合い、そして濃厚な艶シーンをぜひお楽しみください。
何卒、宜しくお願いいたします。
              御子柴くれは


お嬢様・琴音とセレブ社長・正臣の、
噛み合っているんだかないんだか、
よくわからない会話と行動がとっても楽しい作品です。
はたしてこのふたり、どうなってしまうのか…。
結果を知りたい方は、ぜひお読みください。

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

お詫びと訂正

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .03 未分類
2016年9月21日発売・蜜夢文庫『償いは蜜の味 S系パイロットの淫らなおしおき』の表紙カバーに記載されているイラストレーター小島ちな様のよみがなに誤りがありました。

★カバー・表1
【誤】
Shiki Midou and China Kojima Presents
【正】
Shiki Midou and China Ojima Presents
★カバー・表1・折り返し・プロフィール部分
【誤】こじま ちな
【正】おじま ちな


小島ちな様、ならびに読者の皆様、関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが起こらぬよう校正、確認作業を徹底して参りますので、これからもご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

蜜夢文庫編集部

祝!蜜夢文庫一周年!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .17 未分類
こんにちは蜜夢文庫編集部です
新緑の若葉と青空が鮮やかな、美しい季節になりましたね!

さて、今月で蜜夢文庫は一周年を迎えます!
それを記念して、スペシャルリーフレットを作ってもらいました(*´∀`人 ♪

じゃーん!

リーフレット5

きゃー、豪華!素敵!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん!見た目だけではなく、中身もとーーってもホットなものになっています

中身1

中身2

なんと五種類全てに書き下ろしのSS(ショート・ショート)スペシャルギャラリーが!
SSでは本編のその後の物語を、ギャラリーではキャラクターのラフ画や表紙イラストのラフ画、イラストレーターさんの描き下ろし漫画などを、みることができちゃいます。
ファン心をくすぐる、ま・さ・に!スペシャルな内容になっています!

五月の新刊が出る21日あたりから書店に並ぶ予定です♪
3月発売までの既刊が対象で、1冊お買い上げでリーフレット1部プレゼントになります(*・`ω´・)ゞ
配布方法は店ごとに異なりますので、そのあたりご注意くださいね。

スペシャルリーフレットがもらえる、主なフェア参加書店はこちら!
↓↓