FC2ブログ
Loading…

『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』好評発売中!

Posted by 蜜夢文庫 on 2018. .26 未分類
my39_serebu_shoei_S.jpg
『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』
御子柴くれは 著/上原た壱 イラスト


『蜜夢文庫』初登場! 御子柴くれはさんの新刊が好評発売中です。

生粋の箱入り娘、旧家のお嬢様・琴音は、
両親が決めた縁談が嫌で家出を敢行。
住む家を探すために訪れた不動産屋で運命の出会い!?
ルームシェアを提案してきた男性・正臣は、
琴音と同じく親の決めた婚約者がいる上に、
実はゲイで男性の恋人もいるから、琴音に手出しはしないと約束。
でも、いつの間にかふたりは、なんだか怪しい雰囲気に……!?

著者の御子柴くれはさんからのコメントです。

はじめまして、御子柴くれはです。
今回、私の作品を、大変ありがたいことに蜜夢文庫さまにて
『セレブ社長と偽装結婚 箱入り姫は甘く疼いて!?』として
紙書籍化していただく運びとなりました。
自著を紙書籍にすることは、小説家になりたいと思ってからの夢であり目標でしたので、
幸運にもご縁をいただけた竹書房の蜜夢文庫さま
及び担当してくださったパブリッシングリンクさまには感謝してもしきれません。
十年越しの夢が叶いました。本当にありがとうございました。
本作品に素敵なイラストをつけてくださったのは上原た壱先生です。
美麗な表紙だけでなく、挿絵もすべて素敵に仕上げてくださったので、
ぜひご覧になっていただけますと幸いです。
イケメンの正臣はかっこよく、お嬢様然とした琴音はとても可愛いです。
正臣と琴音の掛け合い、そして濃厚な艶シーンをぜひお楽しみください。
何卒、宜しくお願いいたします。
              御子柴くれは


お嬢様・琴音とセレブ社長・正臣の、
噛み合っているんだかないんだか、
よくわからない会話と行動がとっても楽しい作品です。
はたしてこのふたり、どうなってしまうのか…。
結果を知りたい方は、ぜひお読みください。

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトほかで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
セブンネットショッピング

スポンサーサイト

お詫びと訂正

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .03 未分類
2016年9月21日発売・蜜夢文庫『償いは蜜の味 S系パイロットの淫らなおしおき』の表紙カバーに記載されているイラストレーター小島ちな様のよみがなに誤りがありました。

★カバー・表1
【誤】
Shiki Midou and China Kojima Presents
【正】
Shiki Midou and China Ojima Presents
★カバー・表1・折り返し・プロフィール部分
【誤】こじま ちな
【正】おじま ちな


小島ちな様、ならびに読者の皆様、関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが起こらぬよう校正、確認作業を徹底して参りますので、これからもご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

蜜夢文庫編集部

祝!蜜夢文庫一周年!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .17 未分類
こんにちは蜜夢文庫編集部です
新緑の若葉と青空が鮮やかな、美しい季節になりましたね!

さて、今月で蜜夢文庫は一周年を迎えます!
それを記念して、スペシャルリーフレットを作ってもらいました(*´∀`人 ♪

じゃーん!

リーフレット5

きゃー、豪華!素敵!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん!見た目だけではなく、中身もとーーってもホットなものになっています

中身1

中身2

なんと五種類全てに書き下ろしのSS(ショート・ショート)スペシャルギャラリーが!
SSでは本編のその後の物語を、ギャラリーではキャラクターのラフ画や表紙イラストのラフ画、イラストレーターさんの描き下ろし漫画などを、みることができちゃいます。
ファン心をくすぐる、ま・さ・に!スペシャルな内容になっています!

五月の新刊が出る21日あたりから書店に並ぶ予定です♪
3月発売までの既刊が対象で、1冊お買い上げでリーフレット1部プレゼントになります(*・`ω´・)ゞ
配布方法は店ごとに異なりますので、そのあたりご注意くださいね。

スペシャルリーフレットがもらえる、主なフェア参加書店はこちら!
↓↓

サイン本販売のお知らせ

Posted by 蜜夢文庫 on 2015. .29 未分類

蜜夢文庫、創刊第1弾の以下の2冊のサイン本が販売されます!


 『王子様は助けに来ない 幼馴染み×監禁愛』(青砥あかさん)
 『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』(玉紀直さん)




販売場所は以下の書店様です

ブックファースト コミックランド梅田店様 各10冊
本日5/29の夕方から販売開始予定

書泉ブックマート様 各10冊
本日5/29の午後くらいから販売開始予定

            


時間など変更の可能性もありますので、
詳細はお店のツイッターなどでご確認ください!


プロフィール

蜜夢文庫

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter