Loading…


Posted by 蜜夢文庫 on --. .-- スポンサー広告

コンテスト開催中です!

Posted by 蜜夢文庫 on 2037. .20 お知らせ
第10回 らぶドロップス賞

第1回 ムーンドロップス賞

デビュー直結の恋愛小説コンテストに竹書房が協賛!
受賞作は蜜夢文庫で書籍化されます!  同時に、竹書房新レーベルで書籍化される、“異世界転生もの”という新たなジャンルの作品も募集します!

第10回 らぶドロップス賞 賞金20万
これまで数々の売れっ子作家を輩出してきたコンテストが、今年は竹書房の蜜夢文庫と提携し、最優秀賞は「蜜夢文庫」として紙&電子の書籍が刊行されます!

第1回 ムーンドロップス賞 賞金20万
この秋、新しいレーベルが誕生します。
「異世界&転生」をテーマに、濃厚なラブストーリーを募集します!

6月1日から応募がスタートしています。
最優秀賞受賞作は、人気のイラストレーターさんが、表紙&挿絵イラストを担当。
物語の世界を彩ります♪

どなたになるのかはまだ内緒です。続報待たれよ!(`・ω・´)b

募集要項など、詳しい内容はこちら!
投稿コミュニティサイト「メクる」に作品投稿することで、応募できます!

続報が入り次第、蜜夢ブログでお伝えして行きますので、ぜひチェックしてくださいね
皆さんの力作、お待ちしています

蜜夢文庫編集部

『結婚が破断になったら、課長と子作りすることになりました!?』本日発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .22 新刊のお知らせ
blog_my_kekkon_ga_hadan.jpg
『結婚が破断になったら、課長と子作りすることになりました!?』
青砥あか/著 逆月酒乱/イラスト
660円+税


ライトノベル界では、
だいぶ前から長いタイトルが流行っていますが
遂にキタ~~!

蜜夢史上(まだ一年ですが)いちばん長~いタイトルの、
ラブストーリーが発売になりました。

強引紳士な課長×超地味OL
タイトルは過激ですが、ちょっとトボけた
溺愛系オフィスラブです!

青砥あかさんのメッセージをどうぞ
                  
初めまして、もしくはこんにちは青砥です。
今回のお話、出だしはタイトルのとおりの展開となっております。
帯のあおり文句もすごいですね。

まあ、そんなお話ではありますが
意外にもヒーローの白瀬静かに優しいタイプの男です。
ヒロインも大人しい世間知らずの元お嬢様OLです。
この二人が繰り広げる、ちょっとややこしいオフィスラブ。
天然入ったが、恋をこじらせている白瀬を無意識に振り回してます。
そんな二人のラブコメを楽しんでください。
                  

ちなみにオビのコピーは
死ぬなら私の子を産んでからにしてくれ
やっぱりやり過ぎたかしら…。

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
honto
電子版も同時発売!

『ワケあり物件 契約中 カリスマ占い師と不機嫌な恋人』本日発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .22 新刊のお知らせ
blog_my_wakeari.jpg
『ワケあり物件 契約中 カリスマ占い師と不機嫌な恋人』
真坂たま/著 紅月りと。/イラスト
660円+税


日本の西側は、すっかり夏だというのに、
関東地方はなかなか梅雨明けしませんね

すっきりしない時にはこんな痛快な(?)恋愛小説はいかがでしょうか。
不動産会社で働く生真面目女子の前に、
王子様みたいなイケメン占い師が現れ、
いきなり求愛されたことから、次々に事件が起こって――。
いろいろ飛び出してくるビックり箱みたいなお話です!

著者の真坂たまさんから、メッセージをいただきました。

                     
久々のTLというか、ヒロインは20代のOLなのでティーンじゃないんですが。
編集のパブリンさんは「TLじゃなくて、何か素敵な呼び方ないでしょうか」
と言ってましたけど。

電子書籍では
「恋愛完備、トラブル付 ワケあり物件斡旋中」
「恋愛完備、トラ ブル付 ワケあり物件契約中」

というシリーズ名で、全部で6本だったのですが、
これを1冊にするにあたってかなり削りました。
あと、少し前の作品なので修正 もけっこう入ってます。

笑いあり、ミステリあり、ホラーあり、切ない涙ありと、
恋愛の様々なティスト をお楽しみください。
よろしくお願いします。

真坂たま
                     

電子版の時よりも、ヒーロー暁也の甘えん坊がひどくなったような?
暁也のために、奮闘する初衣ちゃんが健気です。
挿絵に登場した初衣ちゃんのナイスバディにドキドキしました~

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
電子版も同時発売!

『小鳩君ドット迷惑 押しかけ同居人は人気俳優!?』発売開始

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .21 新刊のお知らせ
blog_kobato_hyoshi.jpg
『小鳩君ドット迷惑 押しかけ同居人は人気俳優!?』
冬野まゆ/著 ヤミ香/イラスト 660円+税


新緑が揺れる爽やかな5月。
蜜夢文庫は、お陰様で一周年を迎えることができました。

5月の新刊は、
どちらも一周年にふさわしいスイートなラブストーリーです。

優しい恋人もいて、一生懸命になれる仕事もあって
なのに、癒えない心の傷を抱えている乃亜(のあ)
そんな彼女の前に、いきなり現れた人気俳優の小鳩君は、
強引に彼女の日常に割り込んできて…。

著者・冬野まゆさんのメッセージです!
                         
はじめまして、冬野まゆといいます。
このたび「小鳩君ドット迷惑」
蜜夢文庫様に仲間入りさせていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。
読んでくださった方に、「面白い」って思ってもらえる作家目指して、日々努力中です。

このお話のヒロイン乃亜は、過去に秘密と傷を抱えていて、
他人とのコミュニケーションも感情表現も下手な女の子。
そんな乃亜が必死に守ってきたささやかな日常を、
押しかけ同居人小鳩君が……

強引でわがままだけど、どこか憎めない(と、作者の私は思っています)小鳩君と、
小鳩君に振り回されながら成長していく乃亜
そんな二人の結末を、二人のイメージピッタリの
ヤミ香先生のイラストと合わせて楽しんでいただければと思います。

                         

最初はみんな小鳩君のことを
「なんだコイツ!?」と思いながら読んでいるらしいです。
でも、読み終える頃には好きになっているみたい。
なんて奇特なキャラ
彼がリアルにいたら、やっぱり超人気者かも!?

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HP 

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス 
電子版も同時発売!

『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』発売!

Posted by 蜜夢文庫 on 2016. .21 新刊のお知らせ
blog_rakuen_shoei.jpg
『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』
栗谷あずみ/著 上原た壱/イラスト
660円+税


あっという間に5月も後半
すっかり眩しくなった陽射しに、気分はもう夏! ですよね。
(梅雨のことを忘れておりますが…)

このお話を読めば、さらに夏気分が盛り上がりますよ。

行きたい南国 行きたい海!! 行きたいリゾートホテル!!!
私はこんな気持ちが高まり、たまらなくなりました(笑)。
そして、一生懸命仕事をしている風なのに、結果的に
やらしいことばかりしている
ヒロイン&ヒーロー……羨ましすぎる…。

栗谷あずみさんからのメッセージです!

                     
蜜夢文庫様、一周年おめでとうございます。
はじめまして。
『楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛』で、
今回ラインナップに加えて頂くことになりました、栗谷あずみです。

本作は、のんびりとした離島の新築ホテルで、新入社員の優梨が、
御曹司の渋澤に熱烈に求められ、甘すぎる恋の味を覚えてしまう、
そんなお話です。

ガードの固い臆病ヒロインが、強引な求愛を受けて戸惑いながらも、
少しずつ自分を変えていくさまを、見守って頂けたら嬉しいです。

上原た壱先生が、繊細な美しさ、どきどきする色っぽさで
作品中のさまざまなシーンを描いてくださったので、
そちらもぜひ楽しみにしていてくださると…!

忙しい皆様に、1、2時間だけでも、南の島のバカンス、
そして蕩ける恋模様を楽しんで頂けるよう、精 一杯がんばりました。

書店でお見かけになりましたら、
ぜひ、お手に取ってレジまでお持ちくださいませ。
よろしくお願いいたします!

                     

本作は電子書籍として配信されている
『パラダイス・ラヴァーズ―強引御曹司の甘い求愛』
を改稿&改題したもの。
かなり糖度がアップしていますよ。

蜜夢文庫編集部

本の詳細は竹書房HPで!

お買い求めはこちらのサイトで
amazon
紀伊國屋書店
楽天ブックス
電子版も同時発売!
プロフィール

甘くて、過激な恋愛小説レーベル 「蜜夢文庫」の編集部です! どうぞよろしくお願いします。

 
最新記事
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
Twitter
 
